トップページ » 日々のこと » 呼ばれて飛び出て

呼ばれて飛び出て

じゃじゃじゃじゃーん♪

「ひまだー」という妹がコドモ連れてやってきたので、ぷらぷらと遊ぶ。ムスメはいとこ達と遊びたかったらしく、そのまま妹宅へお泊まり。
夕方、「飲みにおいでー」と連絡が入ったのでいそいそとオット同伴で飲みに行く。

ウレシイですね、土地勘もなく知る人もいなかったかの地に越してきて4年。ようやくこうやって気軽に誘ってもらえるようになって感無量でございます(←オオゲサ)。いや、基本的に楽しいの好きですから、こーゆーのはじゃんじゃん参加しちゃう。

呼ばれて行ってみれば、ほとんど上の学年のお母さんばっかり。んー、オモシロイっ!
のーんでー、さわーいでー、わーい。

‥‥と、そのノリで次にも行きたかったけど、オットとの打合せがあるので本日はここまで。残念ナリよー。

by 多ぬ吉  at 22:35
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません