トップページ » 食べるのだ! » めざせ!ギャク弁?!

めざせ!ギャク弁?!

今日はムスメが遠足なので、お弁当を作りましたでござる。
前々からやってみたかった、「高3+α次男へ虐待弁当?ギャク弁★」の霞んさんのまねっこで、キャラクター弁当にチャレンジ!

060502_rirakkuma.jpg

「リラックマ」のつもりなんだけど(汗)

輪郭がシンプルだから楽勝かと思ったけど、意外に難しいよ。
キャラクターって、ラインが微妙に違うだけで、全然それっぽくならなくなっちゃうもんなー。リラックマで四苦八苦している私。それをアニメキャラから芸能人まで似顔絵弁当作っちゃえる(しかもちゃーんとそっくり!)霞んさんはすごい。

ムスメならわかってくれるかと期待していたのだが、帰ってきて
「あーちゃん、くまのお弁当かわいかった!」って、やっぱりリラックマとは認定されず。
むむむ、なんか悔しい。も少し研究してみるか。

by 多ぬ吉  at 22:32
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. (ノ゚ω゚)ノ*.オオオオオ・・・
    今うめのマイブーム「リラックマ」
    口の部分をもう少し小さくしておでこを広くしたらいいかもっ。

    犬って言われなくてよかったぢゃん、、
    εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

    by うめ  2006年05月10日 23:52
  2. あーそうか、口の白いとこがちょっと大きいか。
    犬に見える?!>がびょーん

    by あゆ  2006年05月11日 09:30