トップページ » 日々のこと » お泊まり(1)

お泊まり(1)

妹ダンナ、連休中にもかかわらず仕事。「暇だから遊びに来て〜」コールがかかったので、仕事が終わってから妹宅へ。

4月末に温泉に行ったばっかりだから話す事はそんなにないけど、顔を合わせればなんかしゃべることはあるもんだ。
とは言ってもしゃべるのは妹で、私はもっぱら聞き役。今の私を知っている人には「絶対に嘘だ!」と絶叫されるが、実家では私が一番口数が少ないのだ。久本雅美が「私は親戚の中では無口」というの、よくわかるよ‥‥と書けば想像つくだろうか。

しかし前夜のほぼ徹夜が効いて、子供を寝かしつけると同時にダウン。
「話したいことたくさんあったのに」と言われるんだろうなー。

by 多ぬ吉  at 22:15
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません