トップページ » 食べるのだ! » 肉づくし

肉づくし

お友達に誘われて、秋川渓谷まで町内会青年部(自分とこの町内会じゃないんだけどね)のバーベキューにくっついて行った。

スポンサーに私の友人・肉屋(高級食肉専門)、やきとりや店長などがいるため、おにくパラダイス。
やきとり!ソーセージ!スペアリブ!そして牛ヒレ肉の塊を豪快に切った鉄板焼き。どうだ!
060423_filet.jpg

普通の肉もタレで、ニンニク+塩で、と堪能。うまうま。

コドモたちは食べるより遊ぶほうに夢中で、河原を駆け回っている。
せっかくだからと焼けた肉を持って行ってみれば、「おいしい!もっと!」と鳥のヒナのように口を開けて集まってくる。
そんな訳で肉の塊はあっという間に完食。

帰りは「つるつる温泉」なる日帰り施設の温泉で一休み。
20分つかれば2時間相当の運動に値するというゲルマニウム温浴で汗を流してさっぱり。

あー楽しかった。また誘って下さいまし♪

by 多ぬ吉  at 22:11
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. m( ̄○ ̄)m
    ぴよぴよぴよ~~~~お肉お肉~

    最近の日記の食べ物ネタにたびたびよだれをたらしていたが、今日は我慢出来ん~~たまら~~~ん。

    by うめ  2006年04月25日 17:23
  2. にゃははー。
    言われてみれば、最近食べ物ばっかりだなあ。
    このフィレ肉はおいしかったでつよー♪

    by あゆ  2006年04月26日 00:21
  3. うんうん 最近お腹がすくと「今日はどんな美味しい画像かな?」などと期待しながらきてるような・・・

    by ジジ  2006年04月26日 22:41
  4. あらジジさんまで。
    いっそのこと食べ物ブログにするか‥‥(笑)

    by あゆ  2006年04月27日 03:31