トップページ » 雑感 » まさかね、の続き

まさかね、の続き

先週、喉と目の痒み、鼻水という症状が続いていたので、とうとう「花粉症デビュー」宣言してしまった私。同士が増えたと思った人々からはウェルカムコールでしたわ。
今日はとっても良い天気。風も強くて、外出がおっくうだなあ。
‥‥と思って外に出たのに、なーんともないのだ。
あれ?

まだちょっとだけ鼻は出るものの、体はほとんど通常営業。
風邪、だったのかなあ。
しかし痒みという症状はまぎれもなく花粉症のそれだし。花粉症がたった1週間で治まるなんてこと、あるんだろうか。

「すいません、やっぱ風邪でしたー」宣言はもうちょっと待つことにしよう。

by 多ぬ吉  at 22:24
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません