トップページ » 日々のこと » ぽつーん

ぽつーん

ムスメは友達のお誕生会に呼ばれておでかけ。
オットは美容院に行った。

私は特に予定がない。うらうらと日が差す部屋の中で独り。
‥‥さて何をしよう?

とりあえず、ジーンズを買いに行こう。
新宿のユニクロまで行って、新しいジーンズを1本買う。
ついでに高島屋に寄って、ホコモモラの新作をチェック‥‥だけのはずが、またもやカットソーをお買いあげ(今月の小遣いはホコモモラで消えた)。
さらに東急ハンズに寄って、酵母をおこす為の密閉容器と花粉対策グッズを購入。

うわー、結構歩いたなあ、ぶらぶらしすぎたかなあと思って時計を見たけど、2時間もたっていない。
もう買うものもないので、帰路につく。

まだ誰も帰ってきていなかった。
「きょーおーはー、おやっすみーだからー、のんじゃおおおおー♪」と、デタラメな歌を歌いながら缶チューハイを開ける。
日のあるうちから、お酒。おつまみも、作ったのではなく、乾きものが雰囲気だね。軽く怠惰な感じがいいねえ。

本当にヒマ、とはこういうコトなんだろうか。うむう。

by 多ぬ吉  at 22:32
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. けっこう忙しい方が充実した時間がすごせるような気がするね。

    うめは今月、B'zファンクラブ年会費とチケット代で小遣いが消えました。
    仕方ない、仕方ない。。

    by うめ  2006年03月23日 00:22
  2. 予定表が埋まっていなくても、ぼーっと過ごせるようになったつもりでいたんだけどなあ。
    最近はちゃび関係と仕事以外では予定がほとんどない、というのが実情。映画も舞台もごぶさた。自分の趣味もほとんどお休み。
    わー、ココロの潤いが欠けてるー。かさかさしてきそうだあああ。

    by あゆ  2006年03月23日 03:01