トップページ » 日々のこと » 目立つ?

目立つ?

仕事が終わって、「今日のお昼はモスにしよー」という気分だったので、仕事先から歩いて15分ほどのモスへ向かった。
大通りを歩いていると、道路から「おーい、おーい」という声が。振り向くとタクシーの中からオットが手を振っている。
「よく私だってわかったねー」
「うん、目立つもん」
目立つ?

私は外に出るときは、いつもリュックを背負っている。濃いオレンジ色のと、レンガ色のと、鬼の敵のようにこればっかり。それが、とても目立つのだそうな。そう言えば近所を歩いている時でも、かなり後ろの方から「あゆさーん」と声をかけられることがよくあるなあ。

使い勝手がよくて気に入ったデザインのリュックって、なかなかない。ホントは、そろそろ新しいのが欲しいのだけど‥‥。

by 多ぬ吉  at 22:40
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません