トップページ » すっきりしたい » 大きな押し入れ

大きな押し入れ

クローゼットのリフォーム、最終打合せ。
今日は細かな点を確認していく。

《クローゼット出来ました。収納ボックスを入れましょう。‥‥惜しい!1cm小さくて入らなーいっ》
てな訳にはいかないので、念には念を入れて、入れる物の大きさを採寸。模型を作ってみても、実際の空間とは微妙に異なる部分もあるので、大丈夫と思っていた所にも何カ所か修正が入った。

2時間で打合せ終了。思ったより時間がかかった。
後は工事の日を待つばかり♪

あ、その前に使わなくなったモノを処分しなければ。工事より、こっちの方が大変かも。

by 多ぬ吉  at 22:16
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません