トップページ » 日々のこと » 春ですから!

春ですから!

mixiのコミュニティで「池袋のホコモモラでサンプル品のバーゲンやってる」と聞いて、仕事の資料を探すついでに(と言うよりホコに行きたくて資料を池袋で探すことにした)行ってみた。
060228_joco.jpg

ホコモモラの店員さんは心底自分のお店の服が好きな人が多くて、まるで自分が買うかのように真剣に色合いとか見てくれるから楽しい。
「サンプル、もうこれしかないんですよー」。見たら、ほんの数点しか残っていなかった。その中でも応用がききそうな白いキャミソールを買う。

しかしそれだけで終わらず、サンプル品どころか、春物大人買い。
緑のコート、カエルみたいな色がカワイイ。Aラインもカワイイ。即買い。
色合いがいい、ピンクのカーディガン。ボタンを止める位置がイレギュラーなのがカワイイ。これも買い。
その2つに合うプルオーバーのニット。なあんてカワイイ。これも買い。

‥‥と、まるで「そこのマネキンが着ているもの、全部下さい」と同じようなノリでお買い物。
いーんだ、服は気に入ったものが見つかった時に買うものなのだ!
あああ、もっと暖かくならないかなあ。カエルコート、早く着たいー♪

by 多ぬ吉  at 22:33
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません