トップページ » 日々のこと » リフォーム(1)

リフォーム(1)

いよいよリフォームに着手。
デスクは組み立ててもらうだけなのだが、クローゼットは既存のものを壊さないといけないので、今日は下地作りで業者さんが入る。

寝室のものを全部リビングに移動したのだが、引っ越ししたての部屋のようにごちゃごちゃだ。ごちゃごちゃの中で仕事をする(でも解体工事の音が気になって集中はできない)。
1日めいっぱいかかるであろうと思われた工事は、午後のお茶の時間を待たずに終わった。

夜は荷物に囲まれてごはん。ものって、持っていないようで結構持っているもんだ。今地震がきたら埋もれちゃうだろうなあ。

by 多ぬ吉  at 23:16
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません