トップページ » 日々のこと » うつりました‥‥

うつりました‥‥

私の細胞くん達は、ガンバレなかったらしい。朝から体がゾクゾクする。
本格的に熱が上がる前にやれる事をやっておこうと、早速仕事を始める。

‥‥のはいいんですが、だいぶ熱が下がったムスメが
「退屈だー」
「ヒマだー」
とやかましい。こっちは頭が朦朧としはじめているのと、周りでわいわい言われるのとでちっとも作業が進まない。
(本当に、学童クラブってありがたいなあ‥‥)

それでもどうにかこうにか終わらせて、今日はもう寝ちゃうことにする。
夜中、あんまり頭が痛くて熱を測ったら39.4度。
体温が38度を超えると、体の表面が冷たくなるのは私だけなんだろうか?

by 多ぬ吉  at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. うわ~~っ やっぱインフルエンザだよ~!
    はやくタミフルもらって飲みなされ~!

    by ジジ  2006年02月17日 08:19
  2. タミフルって発症から48時間以内じゃないと効果ないんだよね‥‥もう遅い‥‥

    by あゆ  2006年02月17日 10:49