トップページ »  » ごろんごろん

ごろんごろん

年末からお正月にかけてこっち、とっても健康によろしくない太り方をしているせいか、体がだるくて仕方ないです。
とにかくやる気が出ない。

昨日泊まった妹&甥っ子姪っ子を駅まで送って家に帰ってきてからは寝転がりっぱなし。コーヒーを飲んではMacに向かい、そのままうたた寝をして、目が覚めたら視界に入った本を引っ張り寄せて読み、またうたた寝。
そんなことを繰り返していたらあっという間に夜だ。

リアルタイムで放送されているテレビを見ながらごはん。「解決!ビフォーアフター」のお宅がうちの近所だったので興味津々で見てしまった。

それにしてもだるい。なんとかならないんだろうか。

by 多ぬ吉  at 23:06
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません