トップページ » ムスメ » コンクール、なのに

コンクール、なのに

今日はムスメさん、バレエコンクールに出場です。

通常なら出番の4〜5時間前に楽屋に入って準備をするのですが、全然私に余裕がありません。会場までの引率から準備まですべて先生にお願いするより他ありませんでした。
今回は出番が午後7時と遅いので、それに間に合うように会場に行くことにしました。

仕事の山2つを抱えて四苦八苦。どうしても上げなければならないものを片づけた時点で時間切れ。着たきりスズメのまま、会場へ向かいます。

ぎりぎり間に合いました!
今回は‥‥うーん、7月の踊りよりは良くなったけど、まだまだ。全体的に粗い!指先や足先にほんの少し気を配るだけでずいぶん違うのになあ、と毎回思います。
それでも本人としては87点の出来だそうで、それを聞いた先生と私はずっこけてしまいました(笑)

今回も予選は通過できないだろうなあ。むむう。


*帰り、階下に住んでいるお兄さんが店長をつとめているラーメン屋さんで夜ご飯。ちょうど北京オリンピックの開幕式が始まるところで、感心しながら平らげました。

by 多ぬ吉  at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません