トップページ » 観たり行ったり » 今年の花火

今年の花火

今日は神宮外苑花火大会です。

今年は仮住まいのアパート屋上から観賞します。広いしけっこうよく見えそう♪

この日の夕方には仕事が落ち着いているはずだったのでミニ宴会をしようと思っていたけど、残念ながら予定がずれてまだ修羅場真っ最中。花火が始まる直前までパソコンに向かっておりました。(ナニが「前日には万全の体制を整えておきましょう」だあ!まだ直しが来るってどゆこと?!)

パニックになっている私を見て、ムスメさんが気を利かせ、夜ご飯を買い出しに行ってきてくれた。ありがとう!

で、なんとか花火打ち上げぎりぎりに屋上へ上がることが出来て、しばしの休憩。
空を見上げれば、星が見える。遊覧の飛行船やヘリコプターが旋回している。いいなあ。

でもまだ仕事で最終OKのサインが出ていないので落ち着かないなー。
来年こそは、花火をゆっくり見たいぞー。


by 多ぬ吉  at 21:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません