トップページ » 日々のこと » お知らせ

お知らせ

ブログの引っ越しと共にアドレスも変更したので、アドレス交換をしている人にお知らせした。

今までに何度かアドレス変更のお知らせをしているけれど、今回ほど返信が多かったことはない。それはしばらくごぶさたしていた人であったり、ついこの間までコミュニティサイトで交流があった人だったりする。
自分は友達少ないと思っていたけど、こうやって気にかけてくれる人、ちゃんといるじゃん。
ありがたいなぁ。

*****
さて5月だ。ゴールデンウィークは全然大型連休にならないので、通常通り。
仕事、煮詰まっちょります。Webサイトのレイアウトを考え中。頭ん中では必死で仕事しているんだが、文章書いたり模型ができたりみたいな形になることをしていないので、端から見るとぼーっとしているようにしか見えない。

ちーに「大丈夫なの?」と聞かれるけど、大丈夫になるようにする作業の途中なのよーん。
あさってからの休み前には形にしたいんだよなー。

by 多ぬ吉  at 19:01
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません