トップページ » 日々のこと » なんかもういろいろと。

なんかもういろいろと。

だいぶんごぶさたしている間に、ムスメのバレエコンクールはあるわ、春休みに入るわ、建築確認申請が下りるわ、あちこち花見に出かけるわで、暇なようで暇じゃない年度末が過ぎました。

ブログ始めた頃はメモがわりに毎日書き込んでいたけれど、一度ぷつっと途切れると「も、いーか」になりがちですねぇ。これからはちょこちょこ書き込んでいこう。

で、新学期です。
ムスメ、5年生になりましたー。ぱちぱち。健康診断表やら児童指導表やら記入して提出するものがどっさり。
忘れないように早めに書こうっと。

by 多ぬ吉  at 13:36