トップページ » 日々のこと » がんばった

がんばった

今日も引き続き仕事。

もう2日外に出ていない。息が詰まりそうなので、図書館に本を返しがてら散歩をする。

図書館、本日臨時休館日!あうー。予約図書が読めると思ったのに。

そのまま新宿御苑駅まで歩いて、タリーズでお茶‥‥と思ったら満席だったので、向かいのウェンディーズへ。次の仕事の下準備。今までになく順調に下書きができて嬉しい。

このまますいすいと終わるといいなと思って帰宅。夕ご飯の支度だけして、早速作業にとりかかったけど、なかなか思うようにはいかないのね。でも仮眠をとれる程の余裕もあり、予想外の早さで終了。嬉しー。

by 多ぬ吉  at 23:59