トップページ » 観たり行ったり » La Festa Mille Miglia 2007

La Festa Mille Miglia 2007

今年もちーが「見る!!」と言っていたので、朝早くにイモウトの家を出て、La Festa Mille Miglia 2007のスタート、原宿へ。

エントリーリストをよくよく見たら、製造された年代順に走るんだね。古い車は1927年!
ナンバープレートも「・・・1」とか、「777」といったものや、製造年にしている人が多い。

木内みどりがエントリーNo.1だったよ!知らなかった‥‥。あとわかったのは、ちょい不良オヤジ・パンツェッタ・ジローラモ。近藤マッチ先生と東儀秀樹はエントリーリストにあったけど欠場、堺正章は最初からノーエントリー(会場には来ていたが)。

車はよくわからんから、そんなとこしか見ていない。ちーも写真を撮りたくて来ているから、よくわかってないし(笑)

by 多ぬ吉  at 20:20