トップページ » 雑感 » スロースターター

スロースターター

今日中に明日提出の仕事を2つ終わらせる‥‥予定でしたが、これがちっとも進まない。

どうも金曜日あたりから気管支炎になったらしく(風邪ひいてるのに徹夜なんかするからだ)、夜通し咳が止まらない。具合が悪くて昼間も動けない。土日はバレエの発表会で出ずっぱりだったし、今日こそは集中するぞ!と思っていたのに。

どうあがいても全然出来ないときは、いったんあきらめて休む。午前中はちーとムスメと一緒にサンプル・ラボに行ってきた。また入場方法が変わって、今度は完全予約制だ。並ばなくていいのは良いけれど、そのかわりに1週間前から予約をいれなければならない。しかも受付は携帯からのみ。メンドくさい!!

なんだかんだ言いながら、それでもサンプルもらってぶるぶるマシーンでちょっとだけ運動した気分になり、お茶飲んでアイス食べてスープ飲んで、で1時間。コスメルームとリラクゼーション機器が置いてあった部屋は閉鎖されていた。もう使わないのかなあ‥‥残念。

裏原宿でお昼を食べて帰ってきたら14時!そこから仕事を始めたのだけれど、やっぱり体調が良くないせいか、それほどはかどらない。さすがに焦る。
ちーも気配を察して、夕食を作ってくれた。ありがとお♪

22:30、1つ目があがる。問題は、あとひとつ。朝までになんとかしなきゃ。

by 多ぬ吉  at 23:30
コメント
  1. 具合はどうですか? 良くなりましたか?

    >今日中に明日提出の仕事を2つ終わらせる‥‥予定でしたが、これがちっとも進まない。

    ものすごくよくわかります。予定は未定なんすね。

    by すみれ  2007年09月25日 12:55
  2. ありがとうございます、すみれさん。
    薬と養生が効いたのか、具合はだいぶ良くなってきました。

    そうそう、予定は未定で決定にあらず‥‥。よく言うけど、ホントにそうですね(苦笑)

    by あゆ  2007年09月26日 20:06