トップページ » 雑感 » うしっっ!

うしっっ!

毎週定例、徹夜の仕事明け。9月いっぱいの予定だったこの仕事、何と最長年内いっぱいまでの延長決定。しんどいけど、ありがたい。でもしんどい。ああ、でもやっぱりありがたいよね。私のお肌のハリは何処へーーーーー。

ムスメを送り出してから仮眠をとっている途中、イモウトから電話。今日泊まりに来たいとのこと。
甥っ子姪っ子は日曜日まで夏休みだから最後のオタノシミらしい。明日は夕方から予定があるけどそれで良ければ、とOKする。

月末なので銀行廻り。毎月もっと早く出れば並ばなくて済むのにと思いつつ、今日は徹夜明けと重なったのでしょうがないとあきらめる。ついでに(今頃)会社名義の預金通帳の住所変更届をする。

午後、保護者会。夏休みの自由研究が展示されている。ムスメの日記や研究発表‥‥余白多っ!しっかりしている親御さんだと、ちゃんと研究の体をなしている。こういう時にどれだけ教育熱心かがわかっちゃうねー。うちは宿題と1学期の復習で精一杯でございました。

何故か今日は気力充実ナリよ。イモウト一家が遊びに来ていて人手はあるので、仕事の間に餃子作りを任せたら、ロシアン餃子を作っていたよ。
(ごっそりわさび入りと甘〜いチョコレート入りがあるそうな)
さあて、誰に何が当たるかな♪

by 多ぬ吉  at 19:25
コメント
  1. 子供夏休みももう終わりなんですね。
    お仕事、お疲れ様です。
    はっ!先日は夜分遅くにお邪魔しました!!!
    自由研究の記憶は・・・ないのですが、(笑)
    貯金箱には情熱かけてましたよ。
    餃子楽しそうでいいですねぇ~♪おなかが空きました。

    by もこ  2007年09月01日 14:00
  2. もこさん>
    先日は遅くに大変でしたね。先に休んでしまって失礼しました。おみやげのお菓子、大変おいしくいただきましたー。

    夏休みは終わったけれど、まだ暑くてなんとなく休みの延長のようです。
    貯金箱!今年は郵便局が民営化になるんで募集がなかったような気がします。

    餃子は甘いチョコ入り、見事にちーが当てました。食べながら「甘ーいー」と泣いていました(笑)

    by あゆ  2007年09月04日 14:55