トップページ » オット » コンクール!

コンクール!

朝5時半に起床して家を出る。

楽屋に入れるのは9時なのだけど、その前に並んで楽屋の確保をしないとならない。ムスメの出番が早かったこともあったのか、なんとなく私が場所取り隊長になったのだ。
7時半会場到着、とりあえず他のメンバーが来ていなかったので一番乗りの責任が果たせてほっとする。
楽屋に入ってからの準備では間に合わないので、場所取りに並んでいる通路で着替えたり、お化粧を始める。開場してダッシュで楽屋の場所取りをして、慌てて仕上げ。
070724_saitama_c2.jpg

春は大失敗したけれど、今回は大丈夫かな。心配しても仕方ないので、早めに会場に入る。

いよいよ本番。

舞台から出てきて、走って、ジャンプ! そこから先だ、春に踊れなくなったのは。

ターンして、止まって、前に出る。

踊ってるよーーーーーーー(感涙)

ああヨカッタ。ちゃんと踊れたよ!

出来は残念ながら今ひとつだったけど、緊張を乗り越えて踊れるようになった!よかったよかった。

あんまり嬉しかったので、帰りにお揃いのサンダルを買っちゃった。
070724_osoroi.jpg

家に帰ったらもう結果が出ていた。300人中、予選通過は100名。
番号なし。しかもムスメの前後の子は予選通過 orz

ま、チャンスはあと2回あるからね。がんばろうね。

by 多ぬ吉  at 22:19
コメント
  1. 姫も衣装もサンダルもかっわいい~♪
    コンクール、本格的なんですね^^

    by まちゅ  2007年07月25日 19:46
  2. コンクール、終わってほっとしています。今回のは全国規模のコンクールだったので、けっこう大がかりでしたよー。

    by あゆ  2007年07月27日 01:48