トップページ » 日々のこと » 見つかるまでぐるぐる

見つかるまでぐるぐる

今日は午前中、体育の時間にちょこっと見学。体育館でソフトバレーボールをやっていた。
体育でも、校庭で行う日と体育館で行う日というのが決まっているらしい。外は天気いいのにね。

見学後、新宿ビックカメラへ。壊れたドライヤーとキッチンタイマーを新調したいのだけど、気に入ったものがなかなか見つからない。そんなに高いものではないのだけれど、せっかくお金出すならやっぱり気に入ったものでないと、ね。

という訳で、本日も気に入ったのが見つからなくて手ぶらで帰る。モノがたくさんある国は大変だー。

by 多ぬ吉  at 21:56