トップページ » 食べるのだ! » ビーギョ!

ビーギョ!

早朝、納品後の仕事のミスに気が付き真っ青。慌てて出社して作業をやり直し、担当さんに頭を下げまくり。ものすごく単純なミスで、こんなの初めてだ。しかし何故突然早朝に気が付いたのだろう?謎。

その他事務仕事を終えて、さあ昼ご飯はどうしよう。天気が良くて気持ちも良いし、電化製品のチェックもあるから新宿まで足を延ばす。

喉、かわいた。空も青くて昼ビール日和だよ。だからもうビーギョ(ビールと餃子:by大田垣晴子)で決まり!
070612_beer.jpg

一口餃子と、ビール。昼だからグラスでガマン。
ああああ、うまいっ!

※しかし女ひとり、ランチタイムを過ぎた遅い昼下がりにビールと餃子ってどんなもんか。おっさんじゃないか‥‥

by 多ぬ吉  at 20:27
コメント
  1. 何といっても「ドラフード第1号」に認定されている餃子ですから!切っても切れないものなんですよ!

    ガンガンいきましょう。

    by マチルダ  2007年06月19日 10:12
  2. う・う・美味そ~~~
    私も呼んでよ!
    生ものは苦手だけど生ビールは大好きなんだから♪

    by あがし  2007年06月20日 15:40
  3. マチルダさん>
    アベール王子(秘かに好き♪)のドラフードですね。そうそうそう!これからはますます美味しくなる季節。がんがん行きたいなー。

    あがし>
    ふっふっふ、呼んでいいのかい?平日昼にビーギョだよーん♪
    (今度はホントに声かけてみようっと)
    あがしは「ビー」だけでいいのか(笑)ビアガーデンもいいな‥‥

    by あゆ  2007年06月20日 15:57