トップページ » 日々のこと » 至福の休日

至福の休日

目が覚めたら(すでに昼近いんですが‥‥)ムスメとオットは出かけていた。
どこに行ったんだろう、確かムスメの歯医者だけのはずなんだけど‥‥と思っていたら、ムスメから電話。
「あのねー、今お台場にいるのー」
歯医者が終わった後、そのまま自転車で直行した模様。こりゃしばらく帰ってこないね。

と、いうわけで今日は読書三昧。

天気がいいけどお風呂にのんびりつかって半身浴しながら読書。ふやけそうになったので上がって、日当たりの良い2階でビール片手に引き続き読書。フリマで買ったスカートをほどいてリフォームの下準備をしたり。
あー、シアワセだなあ♪

by 多ぬ吉  at 23:17
コメント
  1. なんかよいご家族ですね^^
    母になって自分の時間を満喫できるって、
    なんか贅沢っぽい。
    ↓特にココらへん
    >ビール片手に引き続き読書

    by まちゅ  2007年05月30日 14:32
  2. まちゅさん、ありがとう♪>なんかよいご家族
    ホントにね、母になるとぐっと自由な時間が減りますよ。でもそれだからこそ、自由の時間がしみじみとありがたい。
    我が家は私がダウンすると仕事も家事も支障が出るので、それで少しずつちーが気配りしてくれるようになったのです(と、思う‥‥思いたい‥‥)。
    子育て=「お父さん」育てよ。

    楽しいことをするときは、ビール片手が基本さー(笑)

    by あゆ  2007年05月30日 15:08
  3. >子育て=「お父さん」育て

    ふむふむ。。

    by まちゅ  2007年05月31日 08:54