トップページ » 日々のこと » どこかで聞いたことのある笑い声

どこかで聞いたことのある笑い声

午後、小学校の保護者会に出席。
先生からのお話---役員からの連絡事項---といつも通りに進み、最後に各家庭から冬休み中の過ごし方の報告。
誰かの報告の時にどっと笑い声が上がったのだけど、それになんとなく感じる違和感‥‥はて?

わかった。

お昼のワイドショーとか公開番組で「いやああ、ぐはははは」という感じで笑っている中高年のおばちゃん達の笑い方と同じなんだ!
間違いなく自分もそこに入っている。けっこうショック。
去年まではそんな風に感じた事はなかったのに、なんで急に?
わからん‥‥。

by 多ぬ吉  at 23:41
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません