トップページ » 観たり行ったり » スパリゾートハワイアンズ(2)

スパリゾートハワイアンズ(2)

朝はちょっと早く起きて、露天風呂へ。空を眺めながらお湯に浸かる。

朝食後、またプールで遊ぶというムスメとオットと分かれ(どうも体が冷えると体調が悪化するようなので、温水プールだけど念のためやめておいた)、私だけ大浴場に向かう。地元のおばちゃんと話したり、ぼーっとしたり。至福。お昼のあと、もう一回フラダンスショーを観る(ムスメがフラにはまった)。踊るのが楽しいらしい。

午後3時にハワイアンズを出発。バスで東京に戻る。常磐道は全然渋滞がないので予定より早く帰着。
わずか1泊2日の滞在だったけど、かなり堪能した気分。
ドームの中は暑くて本当に南国っぽかったのが、いかにも「休んで遊んでいるのよー」という感じでよかったのかも。

by 多ぬ吉  at 23:40
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません