トップページ » 観たり行ったり » てじなーにゃ!

てじなーにゃ!

「TIME2〜超幻想イリュージョン〜(東京国際フォーラム)」、観てきました。北見伸て誰?と思ったら、てじなーにゃの山上兄弟のお父さんなのね。

北見さん、開演早々に
「タネが見えても黙っていて下さいね」
と言っている。沸かせるためのジョークとは思えないくらい何度も言ってる。大丈夫なのかー?

3階席でかなり後方だった事もあり、トランプや小さいマジックはわかりづらかった。もっと前の席じゃないとだめだねえ。
空中浮遊の時、台の上から浮いたはずの女の人が、台の下の黒い幕の中もぐりこんでいるのが見えちゃったよ〜。他にもカラクリが「あー、ああいう風になるのか」とちらほら見えてしまって、幻想イリュージョンにはほど遠かった‥‥。

多くのお客さんはお金払ってわくわくするようなイリュージョンを観にきているんだから、最低限「タネがばれました」ってのは無しにして欲しかったなぁ。

by 多ぬ吉  at 22:45
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません