トップページ » カゾクとワタシ » 昨日に引き続き

昨日に引き続き

ムスメ、またもや登校直前に腹痛を訴えて、学校休み。
もしかして登校拒否?!
‥‥と思ったが、給食の献立表を見ながら「あーあ、今日の麻婆丼、食べたかったのになあ」と何度も言っている位だから、違うだろう(笑)

麻婆丼の代わりに食べていたお気に入り。

060929_p.butter.jpg

このピーナツバター、甘みあっさり・変なべたつきがなくておいしいんだよねー。

しかし、下痢が続いている割には食欲がある。だから最初は仮病なのかと思ったけど、少し食べるとすぐうとうとと眠ってしまう。今日はマンションの外壁タイルの貼り替え工事が入ったので寝室が使えず、ソファに横になっていたのだけど、工事の音がしているにも関わらず、日中はほとんど眠っていた。‥‥それだけ身体がしんどいのだろうなあ。

学校も、バレエのレッスンも、2日続けて休んだ。早く良くなるといいね。

by 多ぬ吉  at 23:36
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 今朝晩寒いからね。

    うん、ピーナッツパター食べて早くよくなるといいね。お大事に。

    #ちゃびちゃんバレエやってるの?さすが四谷のセレブ。

    by きょこりん  2006年10月05日 10:38
  2. ちゃび姫の不調、長引いてるみたいだね。
    可哀想(TT)
    今日もエイサーの練習あるけど、どうかな?
    先生不在だけど。
    外は横殴りの雨だよ~
    アベック台風、ムカつく~
    アベックって死語かしら・・・

    by あがし  2006年10月06日 10:30
  3. きょこさん>
    おかげさまで、なんとか体調回復した様子です。バレエと言ってもモダンバレエなので、本人の特徴に合わせたダンスが振付けられます。ので、「優雅」とはほど遠い‥‥。

    あがし>
    練習、なんとか参加したいです。家ではまったく練習していません(泣)
    アベック!死語だよ、死語(笑)

    by あゆ  2006年10月06日 13:00