トップページ » コンピュータ・Web » CSS Nite LP, Disk 1

CSS Nite LP, Disk 1

CSS Nite LP, Disk 1に参加。
アップルストア銀座での開催は、平日夜なので行けない。今回は会場も近く、午後早い時間からの開催だったので、すぐに申し込んだ。

境祐司さんと矢野りんさん目当てでの参加だったのだが、他の方の話も(あまり理解できないながらも)うーん、すごいすごいと感心しながら聴いた。各セッション、もっと突っ込んだ話が聞けたらもっとヨカッタなあ。ムスメの送迎があったので途中退場したのだが、後ろ髪をひかれる思い‥‥。

矢野さん、高野さんがおっしゃるように、自己紹介の写真はぜひとも変えた方がいいと思います。実際はもたいまさこ似の写真よりもずっとキュートな感じです(笑)

by 多ぬ吉  at 22:21
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. あら、行かれたんですか?僕も最後のお二人の話は聞きました。矢野りんさんは楽しみにして、内容も満足でした。かなり早口でしたが(笑)

    by ヒラセ  2006年10月12日 02:23
  2. おお、ヒラセさんも参加されたんですね!17:00の境さん講演の後半から抜け出し、ぎりぎり矢野さんの講演の直前に戻ったのですよ。

    矢野さんの話は、彼女の著書に書いてあることだったので、頭ではわかっていたつもりでしたが、実際に話を聞くとなるほどと思いますね。多分あの話、普通にしゃべっていたらもう30分はないと足りなかったかも(笑)
    もっと深い話が聞きたかったなぁ。

    by あゆ  2006年10月12日 10:08
  3. ご参加ありがとうございました。
    楽しんでいただけたようで何よりです。

    by 鷹野  2006年10月16日 11:56
  4. あっ、すみません!お名前を間違えてしまっていました‥‥
    次回も申し込みました。よろしくお願いします。

    by あゆ  2006年10月17日 00:40