トップページ » 観たり行ったり » 獏のゆりかご

獏のゆりかご

アフリカン・フェアを堪能した後、紀伊國屋ホールへ直行。
「獏のゆりかご」を観た。高橋克実、好きなんだよねー。

廃園寸前の小さな公営動物園を舞台に、高橋克実扮する副園長を筆頭に、飼育係とそれをとりまく人々が織りなす人間模様。

杉田かおるの舞台は初めて観たけど、ちゃんとした女優さんだったんだねー(金八先生とかTVドラマを観ていないので‥‥)。上手い!役どころもバツイチっていうところが妙にリアルでいい。杉田かおるの元旦那役、段田安則も久しぶりにみた。爆笑する場面もあったけれど、全体的にはじーんとくるお話になっている。
観て良かった!

by 多ぬ吉  at 23:55
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません