トップページ » 日々のこと » てれびどらま検定・4級

てれびどらま検定・4級

yasiさん、おもしろいものをありがとう。
テレビドラマ検定?4級からなの?正解70問で合格なのね?!
受けてみたい人はココへGO!

【結果】
タイム:12分15秒
100問中42問正解:総合得点 42点
全国ランク:304人中238位
寸評:ドラマに興味がないのかな?→ないです(きっぱり)

ま、みてない割にはできてるんじゃない?
絶対合ってる!と自信もって答えられたのが、

●次の中で、母親役が野際陽子ではなかった人物を1人選べ
●昼ドラ「砂の城」「正しい恋愛のススメ」「デザイナー」に共通する原作者は?
●山下和美の人気漫画「天才柳沢教授の生活」がドラマ化されたとき、主人公のマイペースな大学教授を演じた歌舞伎役者は?

‥‥全部漫画ネタ(笑) 金八先生放映時代にまったく見ていない人間が、最近のドラマなぞわかるハズがなーい!深津絵里って誰ですか。中村俊介ってサッカーの選手じゃないの?

「4級くらい軽々よ♪」という方がいたらお知らせ下さいませ。

by 多ぬ吉  at 23:13
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. (-_★)4級くらい軽々のうめです♪

    http://tvstation.jp/k/cert.cgi?id=4222222

    by うめ  2006年09月28日 08:51
  2. きっと私も軽々よ~♪

    と、思って挑んだものの。。。
    結果は64点で不合格 461人中297位

    昔のドラマはわかるけど、子供産んでからはドラマってあまりみてないことに気づいたよ。。。

    うめしゃん流石です!

    by ジジ  2006年09月28日 14:37
  3. うめちゃん!!!!
    すごーいすごーいすごーい82点だってー。さらに上級も受けてみて!連絡待つ!

    ジジさん>
    おわ。私はてっきりジジさんも楽々かと思っていたのに。それでも64点は立派だす。

    by あゆ  2006年09月29日 09:13