トップページ » 雑感 » エンジン

エンジン

ムスメの宿題の追い込みが終わったら、今度は自分の仕事の追い込み。
せっぱ詰まっている時ほど、アイデアがぽこぽこ浮かんだりするんだ、これが。

てんぱるのは充分承知だったのに、新鮮な鰯を分けてもらったので本日中に調理をしなければならず、半分恨めしい気持ちになりながらさばいた。お刺身にするといいらしいが、きれいに切ることができないので、今夜の夕食はなめろうだ。案外上手にできた。

夕食でちょっと休憩とった後、再び仕事。ようやくエンジンかかってきて、かなりはかどった。
いつもこんな感じで進められるといいのになあ。

by 多ぬ吉  at 23:10
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません