トップページ » カゾクとワタシ » 夏の合宿

夏の合宿

ムスメは今日から夏の研修で、山梨へ2泊3日でお出かけ。

8時、新宿に集合。乗り物酔いがひどいけど大丈夫か、お弁当は足りるか、知らない子供ばっかりの中で楽しくやっていけるのか‥‥。そんな心配をする私をよそに、いつもと変わらぬ様子のムスメ。

所長さんからあいさつと簡単な説明があった後に出発。
乗り込んだバスの中から手を振っている。気をつけて行ってらっしゃーい。

‥‥ああ。行っちゃったよー。
ずっと家にいると(特に仕事している時は)鬱陶しいと思うこともあるけど、いないとものすごーーーーーーく寂しい‥‥。
ごはん作るのも張り合いないなー。寝顔が見られないもの寂しいなー。

まだ子離れができない親なのでございます。

by 多ぬ吉  at 23:30
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません