トップページ » コンピュータ・Web » Photoshop Elements

Photoshop Elements

Photoshop Elements、入れてみました。

Classic環境からいちいち立ち上げるのが面倒(バージョン6.0)なのと、FireworksでなんとかなっていたのでもうPhotoshopはいらないかと思ったのだけど、 やっぱり写真の加工は大幅に時間が短縮できて便利。
もともとそんなに複雑な加工もしないので、Elementsでも充分。(てか、Photoshopも切り抜きとか解像度を変えるくらいしか使ってない‥‥宝の持ち腐れです、はい)まだそんなにいじっていないので、休みに入ったら少しお勉強してみよう。

そうなると、次はIllustratorだよなー。バージョン8.0、やっぱりClassic環境で動かしている。でもさすがにこっちは高価なので、ちょっと考えてる。Macも買い換えるかもしれないし‥‥。

by 多ぬ吉  at 23:17
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません