トップページ » コンピュータ・Web » 再インストーーーール

再インストーーーール

なだめながら使っていたG4が、とうとうクラッシュ。幸か不幸か、仕事が一段落したところだったので、再インストールしている。

しかし時間がかかるなぁ。いっちゃったのが今日で本当に助かった(昨日だったら間違いなく半狂乱)。
合間に蕗の皮むいて、ゆでたりして。

G4も購入してから4,5年経っている。もっとかな? こないだも打合せにPowerbook G4持って行ったら
「うーわー、なっつかしいですね〜」って言われちゃったし。新しいのが欲しいけど、Classicが使えないと(イラレ8.0がOSXでは使用不可、でも高いから簡単に買い換えられない)困るんだよなー。

このコ達の寿命が尽きたときが怖い。

by 多ぬ吉  at 22:19
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 僕のマックは今年のはじめに逝ってしまったよ(涙)

    結局ウェブ系の仕事にはWNの方が何かと便利で、WINマシンユーザになってしまっている。

    でも、マック欲しいなぁ・・・新しい黒い奴・・・・

    by カッフィ♪  2006年07月15日 08:42
  2. カッフィもMacユーザだったんだー。
    んで、Webの仕事?(本業と地域活動で激務なのに、どこにそんな時間が‥‥)

    Webだけじゃなく、すべてにおいて圧倒的にWinの方が優位。でもなあ、とっかかりがDTPだったので、ずーっとMacでやってるし、デザインも好き。両方使ってみてやっぱりMacの方が使いやすいから、これからもメインマシンはMacだ!

    新しい黒いのって、Macbookだね。私は次買うとしたらまたアルミボディ(MacbookPro)だな(笑)

    by あゆ  2006年07月16日 10:02
  3. サイト制作はあんまりしませんが、ちょっとしたメンテはやっています。

    当市のサイトも弊社でやってますよん(^^)

    by カッフィ♪  2006年07月17日 11:40
  4. そうなんだー。市のサイト見たけど、結構前からやってるみたいだね?すごいなー。
    うちはまだまだこれからなんで、先輩、ヨロシクお願いしまーす(笑)

    by あゆ  2006年07月17日 21:26