トップページ » 日々のこと » ゲーム?

ゲーム?

ここ10日間、オットと私で夜な夜なネットサーフィンにどっぷりはまっている。
‥‥仕事ではない。内容は特に秘すが、ネットを徘徊せずにいられないのだ。

始まりはオットの何気ない一言で、最初は興味なかったのだけど、毎晩毎晩熱心に探求しているオットにつられて私もサイトを覗くようになったら、あっという間にはまった。

感覚としてはカタログショッピングに似ている。
例えば欲しい服があって、だいたいどんなイメージかも浮かんでいるのに、とりあえず最初の「アジア雑貨特集」なんてページから順繰りに見ながら、もしかしたら掘り出し物があるかも、と全部のページを見てしまう、あんな感じ。

ひとつのサイトをぜーんぶ見て、次にいく。なんだかゲームを攻略している気分になる。
しかし、ネットの海とはよく言ったもんだ。検索しても検索しても山のように現れるサイト。一体いくつあるんだろうねー。

by 多ぬ吉  at 22:38
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません