トップページ » 日々のこと » 雨で子連れで日曜で

雨で子連れで日曜で

千葉からお友達親子がやってきた。
ホントなら、新宿御苑でお花見でも(って言っても、遅咲きの八重桜も散っているが)しようと思っていたのだが、あいにくの雨。

雨が降っちゃうと、子供が遊ぶ所がないんだよねー。

とりあえず消防博物館でお茶を濁してから、お昼。
ランチを‥‥と思っても、いいなと思うところは日曜日お休み。子連れだからドリンクバーあるところでと、ジョナサンへ駆け込む。
その後、体力が有り余っている子供たちが「遊びたーい」と騒ぎ出したので、児童館で遊ぶ。

お天気が良ければ、思いっきり走り回れたのにね。これに懲りないで、また遊びに来てねー。

by 多ぬ吉  at 22:27
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません