トップページ » 食べるのだ! » カルミネ・エドキァノ

カルミネ・エドキァノ

仕事の打合せが終わった後、「お昼でも」と、荒木町のカルミネ・エドキァノへ。
夜はお高くて気軽に入ることはできないが、ランチならお手頃な値段でチャレンジできる。
ワンプレートランチと、前菜&パスタかメインから2種類選べるランチがあって、私は後者で前菜とメインをチョイス。
前菜はたことジャガイモのサラダ。サラダはけっこうボリュームがある。
↓メインは豚肉とマッシュルームのバルサミコソテー
060413_edochiano.jpg
これはうまい!

パンが出てきたのだが、これが私が作る、うまくいった時の野生酵母パンにそっくりで、プロっぽくない味と食感。そのまま食べればおいしいけれど、出てくる食事に合っているかというと微妙‥‥。

デザートの焼きっぱなしのケーキも、「あれ?」という印象。という訳で、粉モノは今ひとつ。前菜とメインはおいしかったので、これは残念だったなー。

全体的に、手作り好きのお友達の家で、ちょっと気張ったごはんをごちそうになった、そんな感じ。

by 多ぬ吉  at 22:32
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません