トップページ » 日々のこと » 引き継ぎ

引き継ぎ

「いままであゆさんにやってもらっていた仕事を、今後こちらでやることになりました」というメールを受け取った。
次の作業は、明日!いきなり、仕事ナシですか。聞いてないよー。

‥‥と、文句を言っても、仕方ない。締め切りがある仕事なので、慌てて引き継ぎの準備をする。あーでもないこーでもないと考えつつ、明け方にはようやくマニュアルができた。

今朝一番で送信して、どうにか間に合った。
なんだか納得のいかない引き継ぎだったけど、でも毎週必ず縛られていた時間からは解放されて、ちょっとほっとしている。

by 多ぬ吉  at 22:48
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません