トップページ » 雑感 » 気持ちだけダイエット

気持ちだけダイエット

何故でしょう、ダイエットを決意すると体重が増えるのは(笑)
いや笑い事じゃないです。

膝の痛いのがとれない。今までにこんなに長引いたことはないので、かなり不安。

診てくれた先生は体重のせいだとははっきり言わないけれど、膝損傷後初めての体重をマークしているので、まったくの無関係ではないだろう。

で、数日前から食事には気をつけているのだけど、以前のように減らないんだなー。そんなにすぐ減るものじゃないけど、手応えが違うと言うのか。

不惑目前にして、己の代謝の低下をいやというほど思い知る(泣)

by 多ぬ吉  at 22:06
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません