トップページ » 食べるのだ! » 韓国経由極楽浄土行き

韓国経由極楽浄土行き

今日の夕方は、前から子供抜きで飲もうねと話していた友達と韓国料理の妻家房へ。

住んでいる近くの店って案外行かないもので、妻家房もそのひとつだ。

出産してから辛いモノがとんと弱くなった私は、パチヂミ(唯一辛くない)も、たれが辛くて汗がどっと噴き出した。結局、どの料理もそれ以上の辛さで、何を食べても大汗をかいて笑われてしまった。いやでも美味しい。ビールがすすむ。

その後もう一軒。今度は私がその存在を知ってから行ってみたいと思いつつ、機会がなかったお店だ。
その名も坊主バー。本物のお坊さんが経営してるバーなのだ。本業の他に営業(しかも、お酒を飲ませる“バー”って!)するのはどうなんだという思いは置いといて、居心地よかったしカクテルは美味しいしお坊さん美男子だし。こんな近くにこんな穴場があるとは。また行きたーい。

by 多ぬ吉  at 23:09
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません