トップページ » 雑感 » 体質が変化した?!

体質が変化した?!

先週風邪を引いてから、自分の体の変化がいくつか。

1回の食事の量が減った。
→自分が食べられると思う量の半分しか入らなくなった。(それでも今まで食べていた量が半端じゃないから、普通の人並みの量になったくらい)

コーヒーを飲みたいと思わなくなった。
→缶コーヒーでもインスタントでも飲まなければ朝が始まらいし、日中から寝るまで浴びるように飲んでいたのに、今は全然飲みたいと思わない。

風邪を引いて食事がとれなくなり、必然的に絶食状態となったのがきっかけ。まる3日食事を絶っていたら、胃袋が小さくなり、カフェイン浸しだった体からカフェインが抜けた(副反応の頭痛も熱のそれと一緒でまぎれた)。

あと一つ。
味覚が鈍くなった‥‥!戻るのか、困ったぞ。

by 多ぬ吉  at 20:47
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません